
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何年後はどうなってるか・・

.19 2015 ひとり言 comment(0) trackback(-)



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー
関連記事

閉鎖

.05 2014 ひとり言 comment(1) trackback(-)
325451a0fb44bce20e8da3b4ee2963af.jpg 
もぅ何年もここ使ってない気がw
ずっとフェイスブックとLineですね~
もぅ流石に閉鎖しようかと思ったら部屋の片付けと同じで懐かしい記事読んでたら
止まらなくなってしまってw (´▽`*)アハハ
まぁ放置民って事でww
関連記事

.10 2013 ひとり言 comment(3) trackback(-)
画像 188 
ご無沙汰してっます~~
1ヶ月更新しないと広告までつくんですね~
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
専ら日常の事はlineのみで~σ(^_^;)アセアセ...
皆もラインで!ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

(*^-^*)ノ~~マタネー
関連記事

湯布院ハプニング旅5

.11 2013 旅芸人の独り言 comment(1) trackback(-)
DSC02055.jpg 
最後にこの1枚だけなんですけどねw
(メ・ん・)? ばァちゃんちで見た台所な気がする~
こういう石のやつ~~あったよなぁ~~
懐かしすぎw おじぃちゃんもおばぁちゃんも今はいないけど
もっと孝行すれば良かったなぁ~って
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

これにてお終いです~
又いつか~~更新しますわ~閉鎖してるかもw
(-ノ-)/Ωチーン
関連記事

湯布院ハプニング旅4

.08 2013 旅芸人の独り言 comment(3) trackback(-)
DSC02050.jpg 
懐かしきテレビだなぁ~~ww
チャンネル争いって今やリモコンソウサ ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッだし


DSC02051.jpg 
炊飯器もこんなだったなぁ~うん!(^^)
ラジカセもあったなぁ~ トースターもあぁゆうやつだw
(メ・ん・)? 洗濯機もこんなだったよな~勿論洗いのみ~ww


DSC02052.jpg 

うわ~~銭湯だ~~ここまで古びて?たかなぁ~
もっと新しげな気はしたがw ここで飲むコーヒー牛乳や苺牛乳が美味かった!
たま~にしか飲ませてもらえなかったけどねw
飲める日は至福のひとときでした~(^O^)

DSC02053.jpg 

TVでは懐かしい番組らしきのが写ってました~
まぁ流石に吾輩は分からなかったですがw 昔すぎてw
( ̄Д ̄)ノ オウッ ちゃぶ台だ~ww 
鏡台とかみたよな気がする~~=^-^=うふっ♪
(メ・ん・)? 七輪とかおじぃちゃんちにあったよなぁ~~

DSC02054.jpg 
( ̄0 ̄;アッ 又写ってる [壁]*ノノ)
これはカブでゎ??今やないのでは??
んじゃ (^0^)/~~see you again!
関連記事
 HOME 
